10dB / Steppin’ Out

Miraclesのカバー”I Second That Emotion”をゴーゴーでカバーした1曲めを聴き、ジャケットと全然雰囲気が違うやんと、そのギャップが印象的。ジャケットがアダルトな感じなので、しっとりいくのかなと思ったら、イケイケだったもんで。
2曲めもその勢いでたたみかけるのですが、ここまで来るとキャラと合ってないぜと。
この年代だと、もうニュージャックやってくれないとね。ゴーゴーって。
そのアップナンバーに目を瞑れば、スロウジャムはそこそこいい雰囲気なので、救われる。
You Could’ve Been My Lady,Midsummer Slow Cutの2曲は夏の終わりの黄昏れた夕暮れによく似合う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中