After 7 / Reflections

男性グループものがメジャーでまったくリリースされなくなり久しいです。
まもなく発売の(延期してましたが)Pretty Rickyくらいでしょうか、元気なのは。
インディではちょこちょこいるみたいなんやけど、メジャーは売れるムーブメントが来ない限りしばらく無理でしょうね。
元来グループ大好きなわては、そんな欲求不満な現状を過去作品で解消するしかありません。

After7、このひと達は良かったです。Babyfaceの兄弟、従兄弟グループだからいいのは当然なんですが。
このアルバムはBabyfaceはもちろんのこと、フォロワーのJon.Bも関わっています。そして忘れてならない美メロ作者、Keith Andesが4曲、後半をビシッと飾ります。このひとはAz YetやBabyfaceのアルバムでも仕事をしてるひとで、プラチナヒットになった”Last Night”を作ったことでも有名です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中