KLIQUE

サーファー・ソウル~アラウンド1980 第一弾&第二弾がリリースされてしばらく経つが、あまりにものリリースの量の多さで手がつけれないのが現状(笑)。こんなの全部買っていたら、身の破滅です(爆)。しかし価格設定が良心的で、海外の再発が2500円前後なのに対して1600円(税込)なのです。これはありがたい。
LPで買い逃しているのもあるので、ボツボツ購入しようかと思っています。まずはKLIQUE / Let’s Wear It Out!を。
Kliqueは大好きなグループだったので一揃え持っていました。特にLet’s Wear It Outは自分のコレクションの中でもベスト盤の一枚だったので、CDを買い足しました(笑)。

Con Funk Shunが制作したのですから悪いはずがありません。永遠のフロアアイテム、I Can’t Shake This Feelingを含む、超名盤です。Felton Pilate作のBest Of Loveも最高です。忍び寄るようなイントロから哀愁漂うコーラス、そして唸りをあげるスラップベースとわたしのツボをつく要所に身も心も躍ります。

デボラ嬢の巨乳(裏ジャケ最高)もなにげに高得点な一因でもありました(爆)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中