SECOND IMAGE / STRANGE REFLECTIONS


タイトル大文字(笑)。最近あかんねぇ、なんでもコピペする癖が出てきた(汗)
なんでもこういうことで単語とかどんどん忘れるらしい。携帯のメールでも予測変換とかあるし、あれで漢字を覚えないんよね(汗)
自分がどんどん馬鹿になっていくのがわかります。

このあたりのNY系Funkグループが好みの方は、わたしより全然投資してレア盤をお聞きでしょうから、今更リシュー聴いてコメントするのもおこがましいですかね。なんにせよ後塵を拝すので、サラリといきます。

Second Imageのセカンドらしいです。
わたくし、1曲目が一番良かったです。ああ、このあたりはParadiseとかの心地よいミディアムに通じるものがあります。
まだ1stを購入していませんので、聞き比べてませんが、こちらは85年作とあって非常に洗練度が高いです。
USのビシビシのファンクに比べりゃ、ヤワイもんなんでしょうけど、これはこれでけだるく踊るには最高。ロンリーでサッドフィーリングなオレが涙を溜めて踊るにぴったり(爆)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中