The Four Mints / gently down your stream


中古CDでゲトしました。
思い起こせば、再発が出たときに買い逃していた。
ああ、あの時買ってりゃよかったな~って後悔した。それから何年経ってもオークションでは高嶺の花。諦めていた。
ところが最近、紙ジャケ使用で復刻。併せて最初の復刻盤も値崩れ。やっと現行CDを買うくらいの値段に。
ほぼミント状態のプラケース盤を買いました。ホッ。
評価の分かれるB面のアップものも、全然いいじゃないですか。
そしてA-1からA-4のスウィーティなナンバー。アルコールとの相乗効果で身体が浮遊しますわ。
彼らの実体はまったく興味なく、解説書も棒読み。ただこのやるせなさがたまらんのです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中