VIP / Tha Ladies Edition

あまり盛り上がらなかったですねBruthaのデビューは。ブログで取り上げているリスナーはほとんどいません(汗)。検索したら自分くらい。グループ復活ってまだ蚊帳の外なんでしょうか。寂しいことですが、グループ達を引き続き応援していこうと。起爆剤としてはJodeciあたりが復活してくれんとね。

さてこのVIPもローカル臭漂う、やるせない3人組。CDの盤面は安物のインクジェットプリンターで印刷されておりますし、スリーブも1枚だけのペラです。制作費のなさがモロです(笑)
メジャーでない限りしかたないですね。金かけれませんもん。
楽曲はNextのRLと数曲、共同制作されてます。そこそこローカルでは頑張っているのでしょうか、メジャーアーティストのライブでのオープニングアクトもやっているようです。

荒々しいバリトン野郎や女々しいファルセットおかまちゃんがいないのは非常にわたしにとって残念ですが、いきそうでいかない我慢汁染み出る奥ゆかしさがいいのかな(どんなだ爆)
ワイルドな見た目より優しいアプローチが好感度アップの3人でした。

広告
Posted in R&B

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中