Opus 7 / Thoughts…

愛聴盤、Opus 7。
これはTracksでよく聴かせてもらった。
A,B面がファンクサイドとバラッドサイドで分かれている。それがいいね。
Whispersもその方式で、あちらはロマンシングサイドとネーミングがいいけどね。
気分によって針を落とす面を変えれるし。
この後にChapter 8がきてZingaraがきたら、程よく酔いがまわっております。

追記:
東京に来てからは下北沢のLittle Soul Cafeでリクエストしたことがあります。普通にかけてくれて感激したな。

広告
カテゴリーSoul

3 Replies to “Opus 7 / Thoughts…”

  1. おはようございます。
    世界にはたくさんテーマを作成するひとがいて、気に入ったのを使用させてもらおうと探しているのですが、選びにくいこともあります。
    ウィジットでサイドバーの変更ができなかったり。
    今回のはシンプルなレイアウトながら背景がアートしてるし、素敵なので使用しました。
    ま、これも2ヶ月くらいで飽きるのかもしれませんが(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中