Bria Valente / Elixer

 

殿下の3枚組限定盤に入っていたBria嬢のCD。殿下の2枚よりいいです(笑)。
Princeの彼女なのか、秘蔵っ子なのかは知りません。というかそんなことはどうでもいい。
インド系なのかな、美貌は認めます。タイプではないけど(笑)。綺麗過ぎるひとは苦手なんです。
何がいいのかというと、バンドで製作された生音と艶めかしいボーカルといったところでしょうか。
“Something U Already Know”とか聴いて欲しいな。こんなナンバーやってる女性って最近いるんでしょうか。知らないだけかもしれませんが。ドラムの刻むビートの一打一打がステキ過ぎ。さすが殿下!いい仕事しますわ。
限定盤と唱っていますが、どこにでも売っているのですが。。。
※美しい彼女の画像が落ちていましたので記念に貼っておきます(笑)。再度言っておきますがタイプではございません(爆)。

広告

Bria Valente / Elixer” への7件のフィードバック

追加

  1. この子デビューできたんですか?知らなかったです!プリンスのアルバムに参加してた子ですよね?かわいい!買いに行きます!あとプリンスも出しましたよね!自分は国内版が欲しいので早く日本でも出て欲しいと思います!

  2. デビューしましたね~。そうそう、参加してた彼女ですよ。俺はプリンスのアルバムより、彼女だけでリリースして欲しかったです(笑) 3枚組で2500円くらいでしょ。1枚1200円くらいで(笑)
    こちらも日本盤にこだわりですか?(笑)

  3. ライナーノーツ読むの好きなんですよね。だから金かかるんですよね。働かないと!あとこの子のほかにも前のアルバムに参加してたテイマーとかいう子はどうなっちゃったんですかね?

  4. テイマーデイヴィスですよね。10万円くらいするそうですよ~お蔵入り盤。デビューは無理じゃないかな。もう3年くらい前の話題だったはず。
    ライナーノーツかぁ。。。わかります。

  5. 綾瀬はるかです(核爆)

    乙でした。Jam&Lewis情報ですが、5月発売のruben studdardの新譜に深くたずさわっているとのことです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。