Teddy Pendergrass / TP


80年の代表作。間違えて2枚買ってしまったやつ(笑)。そういえば1枚めに買ったやつって、すげえブートっぽいジャケなんやけど。この年代のって版権とかあやふやになってのかな。the Right StuffっとぃうレーベルからでCDケースがピンク色(笑)なんだわ。ダサー。最近買い足してしまったのは、間違いなく原盤からのものでCBSから。Philadelphia International Recordsのマークもついている。ブートは売れないやろから誰かにあげよう(笑)。
Is It Still Good To Ya, Love TKOという2曲はものすごくソウルしてます。しかし髭が濃いな。ほんとTeddy Bear。

広告

Teddy Pendergrass / TP」への6件のフィードバック

  1. ブートなんですかねえ?The Right StuffのCDってふつうにアマゾンでも売ってましたよ。
    コンピとかあやしいベスト盤専門かと思ったらCherrelleのFragileとかもあったし、テディの初期のやつも
    てがけていました。この辺のレーベルは謎ですね。
    ちなみにこんな↓ラインナップでした。
    http://www.tower.com/music-label/the-right-stuff/page_1

  2. テディーはいい!2枚再発されていて今まで輸入盤だったので買い直しました!でもこのアルバムは”T.K.O”が入ってるのですか?自分これも輸入盤なので国内盤あったら欲しいです!

  3. >MURAさん

    これにLove T.K.O.が入っていますね。
    日本盤にこだわっています?日本盤は逆に数少ないでしょう?

  4. LOVE TKOはベストで持ってます。けっこうこの頃のオリジナルアルバムって持ってないですね。
    ベスト盤で済ませてるアーティスト多数です。

  5. ベストでお持ちでしたら、このアルバムは必要ないかも。Is It~とTKOしかいいのないし(笑)
    ベスト盤となると、もっとブートなレーベルが氾濫しています。
    手持ちのMcFadden&Whiteheadを確認したらフランスの変なレーベルでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中