Silk / Silky Remix Collection

 

1 Happy Days – LP Version
2 Happy Days – 12″ Remix
3 Happy Days – Radio Edit
4 Happy Days – Instrumental
5 Freak Me – LP Version
6 Freak Me – Remix
7 Freak Me – Jeep Beat Mix
8 Girl U For Me – LP Version

Singleはほとんど買っていませんが、たまたま最近見つけたSilk Remix。日本編集盤のようです。
1stの代表的な2曲がRemixで。12inchで既出編集といったところでしょうか。すべてKeith Sweatが製作していますが、Happy DaysはJermaine DupriがRemixをてがけております。かっこいいんですがLIL.Gの声は抑え目にされていました。。。残念。Remixつうのはフロア向けに仕立ててますから、熱いボーカルは二の次なんですかね。
Happy DaysはKeith歌いまくりなんですが、なんでグループなのに彼は絡んでくるんでしょうか。おかしなもんですね。
LIL.GがSilkに復帰したという噂ですから、復活アルバムを期待したいです。

広告

Silk / Silky Remix Collection” への4件のフィードバック

追加

  1. こんにちは★

    >>> Happy DaysはKeith歌いまくりなんですが、なんでグループなのに彼は絡んでくるんでしょうか。おかしなもんですね。

    あはは。確かにそうですね。やはり目立ちたがりなのかな?
    keith、日本でライブがあったみたいですが、にーやんは行きましたか??

    日本は、最近いい人がたくさん来るのでいいですね!きゃ~♪

  2. こんにちは!
    そうそう、Silkの1stではしゃしゃり出過ぎでしょうか(笑) OL SKOOLでも思いっきり唱っていましたね。
    あれはFeaturingのクレジットがあったけど。
    このまえのライブでしょ?友人達は行ったみたい。なんだかいまいちだったみたいよ。
    日本はしばらく来日バブルですね。そこそこ儲かるんかな。

  3. こんばんわ!リル・GとK-Ciとこの頃デビューした人であともう一人いるんですけど多分そのうち出てきそうなのであえて出さないでおきます(hirooさんも好きだと思います)はボーカリストとしてかなりな王道を行ってるとおもうんですよねぇ。自分の好みなのかもしれないですけど・・・キース・スウェットは好きですけどごめんねsilkの曲にはいなくてもよかったかな、リル・Gはさすがにうまいよって感じです。でもキース・スェットってこの頃本当よく仕事してましたよね。最近大分おとなしくなりましたけど、カット・クロースもデビューさせたしLSGもやったし(ジェラルドの死は悲しかった、ジョニー帰ってこないかな?)あっプリンスじゃないですけど結局アシーナ・ケイジはでソロデビューできませんでしたね。話それちゃいました。スイマセン。silk帰ってきて欲しいです!

  4. LIL.Gのようなアーティストが埋もれるのは、もったいないですね。本格派のボーカリストも活躍できる時代になってきていると思うのですが。なぜレーベルがバックアップしないのか不思議です。ま、SILKに復帰したという話なので、期待しましょう。
    K-Ciで思いだしたんですがJodeciはいつになったらアルバムでるんでしょうね。昨年だったかJOJOがライブで倒れたらしいですよ。体調不良で延期かなぁ。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。