Ebo / I’d Rather Be By Myself

気になるアーティストだったEBO。ディスクガイドでしか情報はありませんでしたが、ハロルド・メルヴィン&ザ・ブルーノーツのメンバーだったとか。かなり歌えるヤツではないかと睨み(笑)、再発したCDを購入した。いままで原盤を見かけなかったし、再発にはちと嬉しかったりしたが。
さ、実際聴いてどうか。うーむ、確かに歌える。けどローカル臭がキツいバックのショボさと、本人の悪い意味でぶっきらぼうな歌唱法に、そんなでもないなというのが感想。
表題曲がベストなのかもしれませんが、あえてあげるとHeatwaveのカバーで”Always And Forever”が本気をだした時の超絶ファルセットが聴けたので良かったです。後は。。。。
セールで店頭にあればお買い求めください(笑)。

広告

Ebo / I’d Rather Be By Myself” への2件のフィードバック

追加

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。