Darnerien / My1st7

 

この記事を書いている途中、自動保存されませんでした。下書き保存がたまにできない。おかしい…IEでよくなるのだが。

ということで改めて書き込み(汗)。

Tower Recordsで一時パワープッシュしていたインディアーティストDarnerien。ランニング姿(笑)ですが鍛えられた肉体をお持ちです(インナースリーブで確認(笑))。ほぼスロウで固められた7曲。少しR.Kellyに似た楽曲もあります。インディ特有のレイドバック加減は○。素直でスムースな声はなかなかの美声です。

わたしが気に入ったナンバーはI (Still) Want It。女性コーラスと生楽器でギターを使い、メロウネスなナンバー。Maxwellもこれくらいわかりやすいナンバーをやってくれればいいのにと、他のことを考えたり。

www.Darnerien.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中