BET Awards 2009 – New Edition

noriさんのご厚意により見過ごしていたBet Awards 2009を見ることができました。あらためて感謝いたします。
今年のBet Awardsはマイケル・トリビュートの意味合いが濃く、それぞれのアーティストがステージ、もしくはライブ後のインタビューで追悼の意を示しています。
オープニングアクトはJackson 5のフォロワーとしてデビューしたNew Edition。なんとボビーまで登場です。ちと太りすぎで節制のなさが如実にわかる姿(笑)、しかも振り付けが微妙にあっていません(爆)。それが彼のキャラクターだからよしとしましょうか。ラルフは一生懸命唱っているのですが、やっぱりその当時のキーには合わないのか、楽曲との開きがあります。でも、それらのことは小さなこと。このフルメンバーがステージで踊るということだけで、嬉しさがこみあげてきますね。
ジョニー・ギルは後の感動するパーフォンマンスが控えていますので、おとなしめにギターを持って参加でした。
New Editionでホントに日本に来て欲しいのですが。ボビーは特に望みません(笑)。

広告
カテゴリーR&B

13 Replies to “BET Awards 2009 – New Edition”

  1. こんにちは
    Johnny Gillはいつ復活ソロアルバムを出すのか、楽しみにしているのですが。。。兄貴のRandy Gillもソロ出そうででないし。。。Johnny Gillは
    何かのサントラでWedding songを歌っていたのが最後に見た気がします。

  2. こんばんは~
    Johnny Gillは本人に聴きたいのですが、なぜアルバムを作ろうとしないのか。不思議なんです。別に儲けようと思わなくても、ヒットしなくても、ファンはついてるんですから、そこそこは売れるでしょうに。
    LSGくらいまでの活動は良かったんですけどね。メタボ入ってるんだし(笑)、頑張れるのは今のうちやで~(笑)

  3. TEZZAさんには辛辣なコメントでしたかな?ごめん。
    当時のキレのあるボビーが好きだったので、今の変わりようが。。。
    しゃあないよね。
    BBDとbobby,gill,ralphが別々に行動しているので、しばらくNEとしては無理かな。

  4. ジョニーは、以前来日した時に”アルバムはもうすぐ出る、プロデュースはジャム&ルイスだ”と言ってました・・・が、それから長い年月が経っております(?)まぁその時はかなりコンディションが悪いようでしたので、話の真意は不明です。ジョニーの歌う姿を久しぶりに見て、目のギラツキ?も戻っていましたし、体型もBIG BUB状態からは抜け出たように思いました。今後に期待いたしましよう!

  5. >noriさん

    お世話になっています。おかげさまでいいものを見させていただきました。

    確かNew EditionのニューアルバムはJam&Lewisで70%くらい占めるという情報でした。2年くらい前かな。。。(笑
    Gillもそうなんですね。
    コンディションが悪いというのは、かなりメタボになったときですかね。
    Awardsではちとダイエットされてましたでしょうか。歌いっぷりも迫力ありましたしね。
    ファンとしては見放すより、暖かく活動を見届けるしかないですよね。

  6. ジョニーは、当時まだメタボ前だったのですが、ステージ上でグビグビとワインを飲みながら、悲惨なライブを展開してくれましたので(!)きっと彼の夢物語・・・だったのかなぁ(-_-;)
    ところで、結局個人的な感想は・・・・頂けないままでしょうか・・・ねぇ?(^_^;)

  7. なぬー、ワイン飲みながらライブだったんですか!それはいけません。グダグダでしょう、それなら。
    ボビーやK-Ciならまだしも(爆)

    ところで、個人的な感想。。。は先ほどメールしました。追加で週末に怒涛の感想文をお送りいたします!(笑)

  8. はい、グダグダです。確かにその2人なら・・・やりそうですね!(^^)!
    バックのメンバーも始まる前、酒飲んでましたし、コーラスは酒と煙草で声が枯れたスナックのおばちゃん(?)みたいな人だったし、ジョニーのライブなのに、そのおばちゃんがチャカの曲をソロで歌ったりして・・・当時はショックでしたけど、今、思い出すと、笑えますね~(~_~;)

  9. 本人達は酒飲んで楽しいのかもしれませんが、こちらは最高のパーフォンマンスを望んでいるので、その態度は。。。てな感じでしょうか。
    ビルボードやコットンなど、小さなハコが増えアットホームなライブが見れいいのですが、その分、余計にいい歌を望む傾向にありますよ。応えて欲しいものです。

    Johnny Gillがソロを出さない理由って、なんなんだろうね。ファン意識をホント無視してるとしか思えないんだけど。

  10. こんにちは
    貴重なJohnny Gillの情報ありがとうございます。
    hirooさんが仰る様に本当にアルバム出してほしいですね。

  11. 音源としてはもうストックあるんでしょう。発売までこぎ着けるのには、なにかと壁があるんでしょうかね。

  12. 是非音源ができているなら、出してほしいですね。
    アリオリも音源ができているらしいのですが、カバー曲か何か
    やはり壁があり出ませんね。一部コレクターさんは持っているらしいですが。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中