BET Awards 2009 – New Jack Swing

Bet Awards 続きます。
懐かしのNew Jack Swingのコーナー(笑)。
サブホストのNe-Yoから紹介でまずはKeith Sweat


“I Want Her”を歌いますが、あまり声が出ていません。そろそろニュージャックも辛いお歳なんでしょうか。というわけでもないと思いますが、その時のコンディションなんですかね。Keith SweatはやっぱりスロウがいいのでMake It Last Foreverなんぞをやってくれればいいのですが、それじゃショーじゃなくなるわな。


続くはGUYで”I Like”。これは嬉しいパーフォンマンス。来日も果たしていたので、それほど衝撃的ではないカムバックですが、それでも華がありますな~この3人は。やっぱりかっこいいです。しかしアーロンのコンディションも悪く、声が出ていません。来日時はベストだったんですが。でもドでかいステージ狭しと踊りまくる姿は「まだまだわしらやったるで~」というオヤジパワーを感じました。9月にBlackstreetがスタジオ入りしたような雰囲気ですので、GUYのほうは既にトラックダウンの段階なんでしょうか。と夢を見る(笑)

 

ラストはB.B.D.の”Poison”です。身体にキレがありますね。この3人はまだまだいけますな。というかNew Editionはどうなったんだよ。結成25周年記念アルバムって誤報か。

すみません、いちいち文句多いですが、それも彼らにまだまだ期待してるからであって。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。