Galaxxy / Galaxxy

 

POP ARTから中心人物のRon Aikens名義で12インチ”We Can Change Things”をリリースしているが、このGalaxxyはグループとしてのフルアルバムとなっている。
なんと楽曲は名盤”Night Stalkers”で有名なIngramファミリーが手掛けており、演奏はしっかりとしている。ただ一発録音的な荒削りな感じはどの曲にもあり残念。
スラップベースが狂ったように切り込むA-1は一級のパーティソング。リチ男のLadyのカバーA-2はいただけない(笑)。B-1は重心の低い腰で聞くファンクでなかなかだ。こんなのもやれるのに、B-3なんかではひたすらブルドッグが泣叫ぶSEが最悪(笑)。
総括。ま、なんてこともないB級ファンクグループです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。