OATTES VAN SCHAIK (aka THE LIMIT) / THE LIMIT

オランダのBERNARD OATTESとROB VAN SCHAIKによるユニットThe LimitがCD化されました。仕事帰りにDUに寄って即買いしました。
NYサウンド~AOR好事家には絶賛のユニット、The Limit。特にシングル “She’s So Divine”が有名です。
CD化するということで、ボートラにこれが挿入されていればとほのかな期待をしておりましたが、残念ながらそれはなし。ソニーさん、そのへん気を利かして配給のVinyl Masterpieceにどうぞと進言して欲しかったな。

それはまあ別として、AOR,ブラコンファンのマスト盤発売は非常に嬉しいこと。
キャッチーなスペシャルダンサー”Say Yeah”やNY Soundのお手本とも言うべき”Destiny”、ブリッジの掛け合いが美し過ぎる”Could This Be Love”の3曲はほんとに素晴らしい80’sナンバーです。

オランダの腕利きDJ、Ben LiebrandがShe’s So DivineのRemixをしていたようなので貼っておきましょう。最高です。

Real Audio : THE LIMIT – She’s so divine (Remix by Ben Liebrand)

OATTES VAN SCHAIK (aka THE LIMIT) / THE LIMIT” への2件のフィードバック

追加

  1. このアルバムいいですよね。僕はマネキン・アップ写真ジャケットでアルバム・タイトルが「Love Attaxx」のバージョンを持っていますがジャケットはこちらの標識バージョンの方が断然良いですね。

  2. samnyさんならレスしてくれると思っていました(笑)。
    Love Attaxxお持ちなんですね~さすが!
    こんなのなかなか買えませんよ。実際扱っているレコ屋も限られますし。
    わたしもイエローの標識の原盤、店頭で見たことありませんし。Sugar Shackで聴いて以来ずっと探してたんですけどね。だから再発は嬉しかったです。
    そのマネキンアップの写真は、CDの裏ジャケに使われていました。

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

