Midnight Star / Midas Touch

Midnight Star / Midas TouchのHigh Qualityなビデオを見つけました。一般に上位で観られるのは、画質が悪くダメです。
これは綺麗。フローラルプリントのスーツ(どこで買うんだ!(笑))やお約束のヘアスタイル、ジェリーカールが泣けてきます。
そんなファッションに反して完璧なデジタルファンクに痺れます。オレも金粉を浴びたい!(爆)

※Official Videoがアップされましたので、貼り替えました。これは綺麗なビデオです。嬉しいな。

広告

Midnight Star / Midas Touch」への2件のフィードバック

  1. DEさん

    この年代になりますと、一歩間違えば相当ダサくなるんですけど、これは完璧ですね。やっぱりセンスいいですよ。
    彼らはこのあとのアルバムも、スロウに磨きがかかり、駄作ナシです。
    ビデオクリップでわかったのですが、もうキャロウェイ兄弟脱退していません?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中