Greg Walker / Love You So Good

91年のGreg Walker。最近復活して驚いたが、この喉は健在なのかな。
パンチのある強靱な喉の持ち主で、アップからスロウまで歌い倒す。
この当時はGerald Albrightが超人気者セッションミュージシャンで、例に漏れずこのアルバムでもフル稼働。なんとサックスだけでなくベースまで担当している。
わたしの好きなナンバーは”Thank You”。By All Meansがやりそうな都会的なスロウで、ボーカルの抑揚感が聴く者を離さない。

広告

Greg Walker / Love You So Good」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。メールありがとうございました。
    この盤以前スルーして、最近になって欲しいなと思っているのですが
    中々お目にかからないのですが。。。Book Offなんかで見つかりますか?

  2. 9naさん

    その当時はあたりまえのように店頭で売っていましたから、必ずどこかで出会えると思いますよ。調べたらamazon.comでは1セントでした(笑)
    でもBOOK OFFではないかもね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中