Esty / Optimistic

90’s R&Bならまだしも、最近のちょい時間の経ったものを取り上げるのは、なぜか時代遅れに感じてしまう。
Ne-Yoが売れた功罪が他のアーティストにも影響を及ぼしている。ハイテナーでメロディアスにリフしたりすると、やっぱりおまえもかと。最近になって男性R&Bブームもやっとおちついてきた。おそらく似たり寄ったりてのが皆気づいてきたんやないかな。
EstyはNe-Yo後継最右翼なフレコミだった。確かにパクリ過ぎなナンバーがある。Let Me KnowやOnly Youなどは、そのもの。
ただネタ選びの勝利か、Should It Be Youにはヤラれた。Teddy Pendergrass / Close The Doorのフレーズがこんなにいいものだったんだと。

広告
Posted in R&B

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中