Keith Sweat ft. Joe / Test Drive

Keith SweatがJoeとコラボです。新作シングル、Test Driveがドロップされたようです。
Keith SweatのJust Me路線に、更にJoeの甘味が加わったシュガーソウルです。
なかなかのコンビネーションだと思いました。いっそのことふたりでユニットなんぞを組んでアルバムを出して欲しいもんです。

Keith Sweat ft. Joe / Test Drive」への2件のフィードバック

  1. それにしても、行ってみたいライブですねー!
    Kemのライブでトロトロになってみたいです(笑)

    • こんにちは~海外はおいしいライブがホントに多いですよね。
      一時だったかニュージャックリベンジなツアーもあり、これが日本であったらどんなにいいだろうと。
      JoeもKeithも自分のスタイルを貫けるひとは、いつの時代も安心して聴くことができます。

コメントを残す

