Benito / Show Me Some Love

 

この面構え、いかにも歌えそうですね。ゴスペルを下地にした熱唱系かと思わせます。
ところが、どちらかというと甘い声の持ち主で、抑揚もそんなにつけません。その点では少し不満ですが、曲調がどれもいいので、オススメのアルバムです。
全曲スロウ、ミッドで構成されています。Show Me Some Loveというナンバーが、グループ仕立てなコーラスでいい感じです。
次にこのアルバム最もエモーショナルなSilently Saying Bye-Byeが聞き所でしょうか。

YouTubeにビデオクリップが転がっていました。噴水の前で無駄に腰を振るオネエちゃんには絶句です(笑)。

広告
Posted in R&B

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中