Joe / Test Drive (Original)

 

どうやら、Joeがオリジナルのようです。
Keith Sweatの新作Risin’ Soloに収められていたTest Drive。
エロい歌詞・曲調はKeith Sweatの本領発揮。今やレーベルメイトのJoeが参加しており、とてもいい歌でしたが、Joe本人が全部歌っても、やっぱりええもんですな。
優しいタッチが、キャラクターにフィットしております。

広告
Posted in R&B

4 thoughts on “Joe / Test Drive (Original)

  1. いいね、いいね!

    はい、ルーフは開けて、パンツは下ろして~
    後ろにぴったりくっついて~

    って、優しくてもイヤラシイところが最高。

    1. やっぱ優しいのにスケベってのがポイントですか?童顔氏は優しさはあっても、スケベ度が低いですが・・・

  2. なんか先にKeith & Joeを聴いてたせいか、ヤギ声がないと物足りなく聴こえちゃったり…
    これはこれでいいんですが、好みの問題ですかね。

    1. 確かに・・・少しモノ足りないかも(笑)
      曲調がJoeそのものなだけに、ハマリ過ぎかな。
      あ、Kut Klose良かったようですね~
      アルバムも出るって?Keithは絡んでるんでしょうかね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中