Ce Ce Rogers / Never Give Up

 

New Jack Swingをやってるアルバムなので、スルー厳禁。R&Bファンはこのアーティストは聴かないやろけど。
あとバラッドがええ。ちゃんとやってます。この時代の音によるスロウはたまりませんなぁ。
So Hard To Say GoodbyeやDon’t Run Away GirlなんてGerald Levertを彷彿させる熱さ。そしてサウンドでは微妙なシンセフレーズがもうツボ!

広告

Ce Ce Rogers / Never Give Up」への2件のフィードバック

  1. この手のボーカル超タイプっす!かなり歌える人なのに何故売れなかったのかが不思議?この人の方が年上でしょうけどJohnnyぎみ?な感じがします。こういう人今何してんですかね。

    • ハウス畑では知名度が高いですよね。ここまで押しの強い喉を持ってるのならR&Bをもっとやって欲しかったですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中