Stroke / Stroke

 

85年リリースのStroke、ジャケットがGuinnと似ているので、レコードラックから取り出すとき間違えやすい。また男女混合というのも非常に似通っている。こういうグループは愛憎劇もあるだろうし、長くないんだろうな(笑)。まあ一発屋とうことで。
Funky Town Groovesから昨年再発になったが、けっこう売れ残っていたようで、今年の夏場程までずっとセールで放出されていた。まったり系ブラコンは不人気なのかな。
アップはどうしようもなく評価できないのですが、スロウの数曲が極上。
男性ボーカルにけっこう歌えるヤツがひとり。All Nightでの後半はコーラスが冷め気味なのに、こいつだけかなり熱い。ベストはJust Let Me Luv Youかな。ファルセットでめくるめく夢心地にさせてくれる。こういうナンバーは深く酒を飲んだ時に聴きたい。
しかしこのグループ、見た目で損をしてるような気がする。どうみてもゲイっぽい男3人と田舎のスナックのママがふたりだもんな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中