Ruff Ends / The Final Chapter

 

騙されました。こんなCDを平気で販売してはいけません。
メディアはCD-R、スリーブは安っぽくペラのみ。マスタリングもひどく音が籠もっていました。これってまだD.U.では発売されていないようですけど、CDで発売されるんやろか。でも音質は同じやろな。

Ruff EndsといえばK-Ci & JoJoのふたり組を思い起こされるような塩辛いソウルをやってくれたもんです。しばらくご無沙汰でしたが、そろそろ復活なんでしょうか。今回のアルバムはその復活の前振りなのか、未発表曲集らしいです(ベストは出してるしね)。
確かに数曲はいいです。でも終始ダークネスなトラックにもひとつグッときたものがなかったな。Love U DownとMR DJはいい曲でしたが。それでもSomeone To Love You が100点なら50点くらいのナンバーです(泣)

落とされるナンバーにもワケがあるんですね。でも、こんな企画せんほうがええのに。

広告
カテゴリーR&B

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中