All-4-One / A41

 

出張の合間みて更新。

さて今晩はあのAll 4 Oneである(笑)
(笑)ではない。こいつらけっこう凄いのである。
白人が入っているのでソウルファンから毛嫌いされてる感があるが、恥ずかしい「熱くないバラッド」以外何も悪いところはない。逆にスムースな場面にも出くわし、ハッとさせられる。
白人メンバーがいてもヤバいグループは沢山ある。80年代では逆にひとりくらい入っていたほうがグレイト。90年代でもColor Me Baddというグループも。

このアルバムは2002年のインディアルバム。5曲目”I Just Wanna Be Your Everything”が最高のスムースダンサー。Bee Geesの末っ子Andy Gibbのナンバーを激カバー。「泣きながら踊れる曲」なので一聴いただきたい。このナンバーだけでも買いなので、中古で見つけたら迷わずゲットして欲しい。

広告
Posted in R&B

4 thoughts on “All-4-One / A41

  1. 出張合間更新 お疲れ様です(^-^)。

    そーそー、ちょっと前まで、
    オール4ワンさん
    座間キャンでライブとかしてたみたいですよ~。

    またなんか情報が入ったら、カキコしますね~(^-^v。

    1. おさむさん

      たまに日本に来てるみたいですね。
      座間で思い出しましたが( ´ ▽ ` )ノ、シルクにリルG復活して、ライブやってるみたいですよ。
      日本に来てくれへんかなぁ。

  2. こんばんわ!本当笑っちゃうくらい懐かしいですね!と言いつつも何だかんだこの人達は買い続けちゃってますけど・・・昔から思ってたんですけどソロも出したしリードのジェイミーさんより他のメンバーの方がうまい気がするんですが・・・まあジェイミーさんも下手ではないですけど、ウケがいいタイプなのかな?まあこうやって残っててくれると嬉しいですね!

    1. MURAさん

      何枚かアルバム持っていましたが、これ以外処分してました( ̄▽ ̄)

      白人系がいてもまったく問題ないですよね。お蔵入りやけど評判のある、シグネチャーは皆、白人らしいやないですか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中