Babyface / My Kinda Girl

先週は今までにないストレスの溜まる1週間であったな。売上げは見込めず、売ったもののクレーム対応等に時間の大半を裂いたわ。
週中の酒の量が増えてるしw。こういう時ってどうすりゃええねんやろ。もうええ歳になって、気分の切り替えがあまりできない、工夫ができない自分が歯がゆいわ。

結局、週末も酒に頼ったwww
昨晩は即行で会社を後にし、新大久保のSoulbar Stoneに寄った。酒以外に会話とかモニターから写るSoultrainのクリップで、かなり気分転換になった。
ついでにBOOK OFFに寄ったら、Babyface / My Kinda Girlに出会えた。Give You My Heartの12インチと同じくらい見かけない。ので、嬉しかった!
これMy Kinda Girlだけで7曲バージョン違いが挿入されている。リミックスはScratch Mixのみ聴いたことがあったが、それ以外にも派手なアレンジが施されてるDope Dutt Dub MIxやビートを上乗せているRacquet Gass Dub等、それぞれ微妙な違いがあっておもろかった。
発売時期は90年!もう21年前か・・・ウソーwww

広告

2 Replies to “Babyface / My Kinda Girl”

  1. お疲れ様です。なかなかハードな仕事をされてるようですね、
    Babyfaceはオリジナルしか聞いたことないかも?面白そうですね。
    それにしても猫ちゃんがかわいい♪

    1. DEさん:
      こんにちは。
      このまえバッタリ渋谷でおさむさんと会いましたよw
      日中やったんで呑みにはいきませんでしたがw

      Babyfaceのアルバムでシングル等の編集盤はありますが、限られたバージョンのみです。こういうシングルは遊び心みたいなもんですので、楽しめますね。

      猫は友情出演ですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中