Silk / Silk (PRL-12152)

AV関連の整理(アダルトでないよwww)、CD/LPのストックの整理もほぼ完了したので、ホッとしてるところ。
狭い部屋にCDがあちらこちらに固まっていたのを約8割を押し入れに新たに購入した可動式棚に収納。
一部のCDとレコードのみオープン棚し、すっきりしました。しばらくレコードをメインに楽しむかな。
レコードは買取にけっこう出してしまったんで、もう限定で好きなものしか残ってません。おそらく死ぬまで手放さないというくらいのド定番もの。

きょうはそんなレコード棚からSilk。シカゴのスウィートグループ定番ものですね。タイトル”Smooth As Silk”のほうがジャケもステキで有名ですが、わてはこちらが好き。
3人組なんですが、美しいファルセッターがいるので胸熱必至。ミディアムダンサーの美麗なことといったら、たまりませんわ。
B面Simply Beautiful、最高です。
このグループ、前身はIndependentsなんですね。名グループを渡るひとってけっこうおるもんやな。

広告

2 thoughts on “Silk / Silk (PRL-12152)

  1. 片づけが出来るって素晴らしいですね。うちは死ぬまでごちゃごちゃだな。笑
    ほんとうにファルセットお好きですね♪

    1. DEさん:

      基本、いつもは乱雑ぶりは見ぬふりをして、いつかは片付けると怠慢こいてるんですw
      もう、いてもたってもいられなくなり、やっと片付けるといった感じ。

      >ファルセット

      そうなんですよ。ボーカリストでファルセットのやつはたいがいチェックしてますw
      厳つい面構えなのに、女々しい裏声っていうギャップが一番たまらんですwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中