Deep 3 / Blueprint 2 Love

deep3

先週から風邪ぎみで、調子崩し気味。
そのくせ、金曜日は高田馬場「みつぼ」に呑みにいってしまったり、まったく自制が働いていない状況。こんなことでは健康診断結果も、そのときだけ有効・・・のようなものですかな(笑

今週末は池袋でレコ祭りが催されいるようで。会社帰りにとも思いましたが、入ってしまうと、なんだか買って帰らなきゃ損みたいな心境に陥るので、やめましたw
昨年はやまねさんと行ったかな。
後で池袋のDUに買取出してくるんやけど、足が向かわないようにしよw

本日はDeep3。
2010年のもの。オハイオの3人組です。
ローカル色の強い、お金がかかっていないと思わせる普段着のままのジャケ写やタイトルの文字が無理な拡大をしたのか滲んでいたり、とても微笑ましいチープ感が漂うアルバムです。プロデュースはSMOOTH APPROACHのJEFF “TIGHT” ROBERSON。
UsherのミッドやPretty Rickyのスロウが好きな方なら好んでいただけると思います。
ボーカルはほのかに青く、若々しい。とても好感が持てました。
欲をいえば、ベタでも90年代よりのスウィートな楽曲が何曲か欲しかったな。

シングルがRで発売されていたので、買ってみました。Switch / I Call Your Nameのカバーです。激甘です。
そうそう、こんなカバーをアルバムに3曲くらい散りばめたらええと思うよ。僕たち、先輩達大好きていう姿勢が大事。(何様w
なぜかRはサイン付でした。

deep3_icallyourname

広告
Posted in R&B

2 thoughts on “Deep 3 / Blueprint 2 Love

  1. 買い物で池袋東武に行って先ほど帰ってきましたが、レコ祭りには寄らず。でもLコミさんでお買い物したかったし、行くべきだったか。

    1. ぐれんさん
      Lコミ。。。そうでしたね~。京都からはるばる、遠征で頑張ってますよね。
      結局、寄りませんでした。もう、衝動買いを抑えることがたぶんできないので(笑)、我慢しました。
      最近は買うより、売るほうが多いです。だいぶ整理されてきましたが、残すは定番といわれるものばかり。もう、あとは棺桶と同時にどこかで焼かれることでしょう(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中