TRUTH INC. / TRUTH INC.

http://aornightdrive.blogspot.com/

Jon Nettlesbey & Terry Coffrey率いる7人組のバンドTruth Inc.です。
発売当時は特に引きつけるものがなかったのですが。
Jon Nettlesbey & Terry Coffreyが好きなアーティストで数多くプロデュースしてるのをクレジットで知り、また棚から取り出して、聞き返すというくらいでした。アルバム自体は売れなかったと思います。

さて、Jon Nettlesbey & Terry Coffrey
といえばまず思い浮かべるのがKeith Washingtonですね。

このナンバーもしかり、ほとんどが彼らのナンバーです。

あと、このひとにも提供しております。

最高のナンバーです。

アーバンなスロウはまかせろ!てなふたりですね。スロウだけではありませんよ。アレックスには

In The MiddleはJam & Lewisではなく彼らの仕事です。

自分達のアルバムTruth Inc.はどうなんでしょう。繋がりがあるかどうかはわからないのですが、Jam&LewisのThe Timeに似ています。ミネアポリス・ファンクですね。ロッキッシュなアップとソリッドなファンクが得意のようで。
しかしながら、ふたりはどちらかというとスロウの出来が輝きますね。

アルバムの12曲目にある”Sex On The Beach”です。素晴らしいスロウですが、タイトルがモロでひきますな~w あちらの方は開放的なんでしょうかw

広告
カテゴリーR&B

2 Replies to “TRUTH INC. / TRUTH INC.”

  1. こんあいば!
    “Sex on the Beach”って名前のカクテルがあるでしょ。
    わたしはお酒が飲めないので、”Safe Sex on the Beach”を注文しますw

    1. ne4eさん:
      お返事遅くなりました。申し訳ないです。

      この歌詞もリアルな行為ではなく、カクテルのことを歌っているんでしょうか?(笑
      なぜにカクテルに、こんなネーミングのがあるんでしょうね。それだけいろんな意味で酔えるっていう意味なんでしょうかね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中