Michael Franks / Sleeping Gypsy

sleepinggypsy

夏の夕暮れ、西日がさしかかる窓辺で早めのビールをグラスに注ぎながら、The Lady Wants To Know。
マイケルフランクスは普段聞くソウルとベクトルの違うナンバーなんですが、とても心をリラックスさせてくれます。
こういうアルバムを聞くと、音楽、ま洋楽でも幅広く嗜むことは必要なんだなって思います。

広告

Michael Franks / Sleeping Gypsy” への2件のフィードバック

追加

  1. マイケル・フランクスがお好きとは意外ですね~。

    「アントニオの歌」はリクエストがたまにあってちょこちょこ現場でかけます。

    1. samnyさん

      お返事遅くなりました。申し訳ございません・・・

      マイケルフランクスといってもこのアルバムしか持ってないんですw
      アントニオが一番ヒットしたんでしたっけ。実際、なんでこんな歌ヘタやのに(失礼)ええんかなって思ってたんですけど、おそらく聞くときのシチュエーションや時間、気候でだいぶ印象も変わってきますね。酔いが回るとちょうどええみたいですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。