Johnny Gill / Behind Closed Doors (PV)

Johnny Gill | Behind Closed Doors from Matt Alonzo on Vimeo.

Johnny Gillの新譜”Game Changer”がまもなく発売です。12月にずれ込みましたが前作からまもないので、かなり活動的です。どうしたんでしょうかね。
NEの活動をセーブしソロ活動に専念していたんかな。それにしても嬉しいことです。
アルバムにはNEでのナンバーもあるようです。

シングルカットされたBehind Closed DoorsのPVがアップされていたので記念に貼ります。Youtubeのものは日本では見れませんね。制限かかっています。Video DirectorのMatt Alonzo製作でVimeoのアカウントから日本でも見ることができました。
かなり高画質な映像なのでそれなりのマシンが必要ですが。Core2ではカクカクでしたw

印象的なシーンはJohnnyが持つiPhoneの着信音で始まる恋人宅へのしけこみシーン、48歳になっても大胆なHシーンwww、ラストの意外な結末、彼女の本当の姿を知らぬかJohnnyのアホづらといったところでしょうかw

広告

Johnny Gill / Behind Closed Doors (PV)」への6件のフィードバック

  1. うはうは。
    流れに流れて、12月にようやくなんですね。
    NEのナンバーもあるとは、、これまたボーナストラック的なサービス。
    ラストの結末が、、「えっ?」だけに・・(笑)
    アルバムの出来はサプライズがありそうで、楽しみですね。
    ジョニー節ゴロゴロぉいわせて猫喉声に耳が反応ちう。(笑)
    かれこれ、ラルフのソロも復帰後、音沙汰なしこですが、、
    また、彼らの声に年末癒されまくりそうですね。

    • JJさん
      プロモーションビデオも最近アップされたばっかりやしね~。シングルはその前にリリースされてたけど。ずれずれなるんわよーありますよね~
      NEはほんまボーナストラック!予想としては現代LSG,KeithとEddie Levertとのナンバーまたあるのかなと思ってましたが、ないようですね。
      Babyface作のナンバーがありますからそれが楽しみつうたら楽しみ。Jam&Lewisも絡んで欲しかったけど、懐古趣味的なアルバムにはしたくなかったかもね。
      NEもそろそろ新譜聴きたいね。Bobbyの喉はきついけどw

    • 安定感のあるボーカリストです。全く不安げのない年の取り方してますね。こういう吠え系のひとは強靭な喉なんかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中