Tony Warren / Rhapsody of Love

tonywarren

久々の更新です。と前にも申し上げましたかw
フルに行動してまして(仕事以外w)、落ち着いてPCの前にいることがありませんでした。

もうひとつの日記中心ブログも、登録しただけで更新していません。しばらく先になりますが、そちらも楽しみにしてくださいね。

さて、きょうは極上シンガーTony Warrenです。1992年のアルバム。
叔母がDionne Warwickだという話だったと記憶しますが定かではありません。
抑揚感が半端ないシンガーで、しかも甘い声です。シャウトはしませんが十分に熱さが伝わります。
参加ミュージシャンに、Gerald Albright,Bobby Lyle,Dee Harvey,Penny Fordという玄人好みなメンツが揃います。マイナー盤ながらBMRでも取り上げられソウルファンに話題になりました。アルバムはこれだけでしょうか。その後の消息も不明ですが、埋もれるのにはもったいないですね。

広告

Tony Warren / Rhapsody of Love” への6件のフィードバック

追加

  1. お仕事、ご苦労様です。hirooはん。
    hirooさんの久しぶりの更新にすっとんできました。(笑)

    今日は生憎、雨ですけどぉ、、11月あたりから、しっとりナンバー♪
    が、ききとーございます。
    このええ曲いいですやんー。そーいえば、Dionne Warwickはんとのデュエットアルバム
    リリースされましたねー。
    Jamie foxxとのデ ジャヴーという曲は、結構いいかんじ。
    今年は、Maysaのクリスマスアルバムでも買おうかな?

    1. JJさん
      おはようございます!今朝(日曜)は快晴で気持ちええです。
      天気によって聴きたいナンバーも変わりますよね~。晴れるとグルーヴィーな90’sが聴きたくなりますわ。

      デュエットアルバムですか!そりゃしらなんだ~。
      Jamieも最近ソロ出してないかな?Jamieの1stは最高に好きなんですけど。
      あのひとはセンスあります。
      Maysaもええですね~。8月のインコグニート行けばよかったと嘆いていました。
      ソロでも客入ると思うんですけどね~来たら一緒に行きましょうよ~~

  2. ご無沙汰しております。
    Tony Warren、私が知っている限りでは、この後1995年にマラコから「 Know Too Much…」というアルバム(ゴスペルだっらはず)をリリースしています。
    その後は不明でございます。

    1. ごぶさたしております。お元気ですか?
      マラコ、これまた渋いレーベルに。今、再発進んでいますね~このレーベル。
      ゴスペルですかぁ。元々そっち側のひとなんかな。このアルバムもゴスペル色ありますし。

  3. 最近は病気一つせず元気であります。
    仕事が暇なのも一因かもしれませんが…。

    2ndアルバムはかなり期待して聴いたんですが、肩すかしを食らった記憶があります。
    今は何をしているのでしょうか。

    1. 仕事〜同じくであります(^_^;)
      反してオフの時間が増えましたが、なにぶん稼ぎが減ってますので思うようにはいきません。
      そういえばGene Riceのドメインなくなってました。あちゃーてな感じです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。