良いお年を・・・

大晦日です。
簡単ですが、更新します。

皆様、どんな一年でしたか?
わたしはもひとつでした。が、楽しい嬉しい時間もたくさんありました。
どうも日頃は仕事中心なもんですから、葛藤が多すぎて疲れるんです。
週末だけです息が抜けるのは。音楽を楽しむ術も昔に比べて格段に落ちてますかね。
それでも、心の切り替えは音楽が大切。いい音に巡り会えたら幸せになれますね。
来年もボチボチとなりますが、こちらでもどうぞよろしく。

新譜は振り返るとほとんど買いませんでしたが・・・
Babyface&ToniとJohnny Gillには感動でしたよ。

Johnny Gillの新譜”Game Changer”、2枚めがクリスマス前に到着しました(笑)。
クリスマスプレゼントです。到着したサイン入りのスリーブは飾っています!

jgsigned

カテゴリーR&B

4 Replies to “良いお年を・・・”

    1. どっちかというと名盤、自分が思う名盤にはなりますが、そちらを聴き込むほうが幸せになる時代ですね。
      自己鑑定ですが、これはご本人のサインのようです😄
      今年もどうぞよろしく!配属先、都内近郊であればよいですね〜

  1. ことしもよろしくお願いします。m(__)m

    音楽、聴いていますけど、ホント、じっくりは聴けていませんね。
    ただ、自分の場合は、忙しいというより、
    ひとつの作業を終える時間が、
    若いころと比べて、むちゃくちゃかかるようになってしまって、
    結果、ゆとりがなくなっている感じです。(^_^;)

    1. マキさん

      おつかれさまです。本年もよろしくお願いします!
      そうですね、ゆとりないですオレも。
      なんだか自分の場合は考え過ぎなところもあるので。完璧主義者ではないんですけどね。納得いかないことがあったら、ずっと引きずってイライラするというか^ – ^

      呑みの計画立ててくれませんか?都合の合う時に新年会しましょう。

コメントを残す

