Krystol / Passion From A Woman

krystol
昨晩仕事帰りにふらりとソウルバーに寄ってきました。
最近、Wordpressをフォローしていただいた浦安のBar Soul Houce Qwestさんです。
大手町から東西線に乗り換えて約20分、以外と都内から近いです。また駅から徒歩2分、アクセスいいですね。
遅い時間にゆっくりできそうな雰囲気のあるバーです。飲みの最後にフラッと寄りたいなと思いました。

さて、きょうはKrystolです。
女性ボーカルもののレコード、何十枚も処分しちゃったのですが、これ残してました。なんだろ、ジャケが好きやったんかもw とりたてこの曲が良かったって記憶がないw
クレジットを見てて、スロウで2曲好きやったナンバーがあったのを思い出しました。
Randy Jackson作のPrecious, PreciousとPatrick HendersonI作のMight Fall In Love With Youです。特に後者はすんばらしく、ゴージャスなイントロから「これだろこれだろブラコンってのは!」と叫ばずにはいられませんw
それに反してアップものは厳しい1986年時代とあって、聴くべきナンバーがないのが残念です。

ジャケがいいと申し上げましたが、探すと12インチのジャケのほうが好みでした(女性のポーズだけだったりするwww

krystol12

広告

6 thoughts on “Krystol / Passion From A Woman

    1. コメントありがとうございます!帰り小雨でしたが、駅から近いのでほとんど濡れなかったです。便利な位置に構えてらっしゃいますね~
      また伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

    1. いいナンバーありますよね~このアルバムは手放さなくてよかったです。
      でも、買取に出してしまった~っていうアルバム、けっこうありますわ。

  1. Might Fall In Love With You最高です。ドラムがうるさくないのがいいですよね。

    このグループ、ROBBIE DANZIEがいたんですよね。
    ALTON McCLAIN & DESTINYのメンバーだったDEE MARIE WARRENもいて当初4人組だったんですが、そのDEE MARIE WARRENが交通事故で亡くなり3人となったようです。

    1. samnyさん
      ご返信遅くなりました。コメント3連投ありがとうございます!
      Robbie Danzie・・・
      メンバーが誰なのかはしっかり把握していませんでしたが、ソロ作もあったあの方だったんですね。
      元々は4人やったんですか。それも知りませんでした。
      ある程度実力の持った方々だったんですね。他のアルバムも気になりますので、チェックしていこうと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中