Pretty Ricky / Puddles

Pretty Rickyの存在を忘れていたのですが(汗)、なにやら昨年の前半にリユニオン?していました。
リードボーカルのPleasure Pが復活し、オリジナルメンバーの4人になっています。
アルバムリリースを2015年を予定していたようですが、その先行シングル”Puddles”が、これこそPretty Ricky!と唸ってしまう出来映えです。
Preasure Pの声を新ためて聴くと、復活までのメンバー”4 Play”と”Lingerie”ですが、彼の声に近い喉を持ったひとを選んだと思いました。
4人のリユニオンパーティの模様や、FM曲でのプロモーションの様子をYouTubeで見ましたが、さすがアホな兄弟達と思わせます。こいつらほんまにヤンキーですわ。
さて肝心なアルバムですが、どうやら頓挫中?と思われます。そこがまた彼ららしいのですが。
Pleasure PはBobby BrownのRock Wit’chaをサンプルにRock Wit Youいうシングルを年末にリリース、Pretty RickyのリユニオンツアーもPleasure Pの代わりにJ. Longがやったりと、またまたメンバーから離脱?という憶測も。果たしてどうなることやら。

広告

2 Replies to “Pretty Ricky / Puddles”

  1. どうも自分はこの重低音系が苦手で、でも最近みんなこれなんだよなあ。手弾きのベースが聞きたくなります。

    1. Pretty Rickyはどのナンバーもこんなビートですよね。ラップが乗っかりやすいのかな。
      80’sダンクラフォロワでまた新たなCDを購入しましたので次の記事にてご紹介予定です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中