近況・更新状況 〔固定〕

このスレッド、投稿記事を固定にしたいと思います。
なかなかアルバムを1枚1枚語れない時間とテンションですので、ここで最近の動向wや音をつぶやきます。
また、更新できた記事も書き留めます。
更新日時はこのスレッドの最新日時を参考ください。よろしくお願いいたします。

今日の1曲はこれ。J-Wave でよく流れていて耳に残ったナンバー。子供の声?で「あまい」って言ってるようなんやけど。調べたらI Mightらしい^_^;

4 thoughts on “近況・更新状況 〔固定〕

  1. 本格再開、お待ちしています。(^^;)

    John Mayer、ここんとこ、カントリーっぽいアルバムが続きましたが、今回は、ちょっとAOR風味ですよね。まだ配信オンリーのリリースですが、まもなくCDも出るみたいです。

      1. DEさん
        完全復帰はしばらく無理かもw
        現行でビビッとくるものが現ればテンション上がって更新もすると思うのですが。
        あ、Tuxedo II 到着しましたよ。よかったです、このアルバムも。

    1. makiさん
      どうもありがとうございます。
      ペースは落ちると思いますが、継続していこうと思います。

      John Mayerって知らなかったひとなんです。たまたまFMでよくこのナンバーが流れていて心地よかったので。
      ギタリストでもあるのかな?ボーカル間のフレーズがなかなかかっこいいです。
      他のナンバーもこんな雰囲気であれば、アルバム購入したいな。

コメントを残す

