Chris Brown / Juicy Booty ft. Jhené Aiko, R. Kelly

日中、仕事でクルマに乗ることが多く、当然FMを流しっぱなし。自宅からCDなり用意してもいいんですが、持参それすら面倒なので。
先日、ハッと思わせるナンバーが流れてた。Mtumeのあのビートだ。

あ、The Notorious B.I.G?と頭を駆け巡ったが、歌モンになっとる。しかもR.Kellyの声⁈
そう、Chris Brownの新曲でした。歌詞はおそらく激エロでしょうけど、あまりわからんわてはその雰囲気だけでノックアウトでした。トークボックスも挟んでなかなかの1曲となっております。
かといって、この曲を含む新作“Heartbreak On A Full Moon”が好きなのか?と言われますと、一聴しましたがこの曲だけが良かったですw

広告

Chris Brown / Juicy Booty ft. Jhené Aiko, R. Kelly” への4件のフィードバック

追加

  1. カッコいい曲ですよねぇ。デビューから、幼声が、まったく成長しないChrisも、ある意味スゴい。(笑)この曲、One Wayの”Cutie Pie”と、2Pacの”California Love”も使ってますよね。

    1. よく聴きますと、ネタ使いミックスwされてますね〜。いわゆる反則技ですか。クリスブラウンには正直なんの興味もないんですが、ネタで往年のR&Bファンの心を鷲掴みですわ。
      幼声自体はラルフトレスヴァント然り、嫌ではないのですが、どうにもクリスはとっつき難いのよね。なんだろか。

  2. けっこうこのAikoさんもいい雰囲気なんですよね。レコ屋とかでガンガンにかかっていたらいいだろうなあ。最近は当たり前のようにPVがありますが、クリスのダンスが目に浮かんでしまうとそのイメージになってしまう。ラジオがやっぱいいですね。

    1. Aikoさんって母親が日本人でしたよね。アフロアメリカンでなくても、このスムースな振る舞いは、ソウルの素養があるんでしょうね〜。
      確かにPVはダンスばっかり目についてしまうね。
      なぜかラジオっつうのは、耳あたりがよいのよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。